SSブログ

hulu おすすめ ドラマ [hulu おすすめ ドラマ]

手始めに、
龍馬伝、見ています。

よせばいいのに、
毎晩、寝不足・・・Orz


昼休みも、スマホでついついw


今、21話目で、折り返し地点。
攘夷と海軍学校あたりです。


一度、TV放送を、
40話ぐらいまで。お龍役の真木よう子にキュンキュンしたのを覚えています。

当時、真木よう子の写真集が超プレミアついてましたが、

【中古】写真集系雑誌 SHINCHO MOOK 087 月刊 真木よう子【10P13Jun14】【画】【中古】afb


まだ、プレミアプライスですねOrz


あと、
佐藤健の伊蔵役は、るろうに剣心の人斬り時代を彷彿させ、龍馬伝からのキャストだったのかな?ってw

PS.
前田敦子が、龍馬のいとこ役だったようですが、
目が寄りすぎて、誰だかまったくわかりませんでしたが、
やっと、わかりましたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|hulu おすすめ アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。